0120-95-7788

受付時間10:00~19:00(水曜日定休)

高級住宅エリア、家賃10万以下で渋谷区アドレスをゲットするには

 

オススメは渋谷区北部

 

商業施設や娯楽施設が多く、また高級住宅街が多い渋谷区は都内でも家賃相場がトップ3に入るほど。生活レベルはハイクラスですが、渋谷区内はどこへでも交通アクセスが大変よく便利な街です。恵比寿、代官山、広尾、表参道に憧れて、なんとしても渋谷区に住みたいと思っている一人暮らし方にオススメなのが渋谷区北部。このページでは、渋谷区北部の家賃10万以下の3つのエリアをご紹介します。

 

 

新宿駅徒歩圏内の「代々木」

 

渋谷区代々木は東は渋谷区千駄ヶ谷、西は渋谷区初台、南は代々木公園、北は新宿区西新宿に面した広範囲のエリアです。代々木一丁目と二丁目は新宿駅南口付近やJR代々木駅付近のため、住居にはあまり適したエリアではありません。二丁目から五丁目は大通りにはマンションが立ち並ぶ、路地を入ると住宅街が広がるエリアとなります。このエリアは明治神宮と代々木公園があるため自然を豊かに感じることができます。参宮橋駅すぐには乗馬クラブがあり、都内でポニーに乗ることができるんですよ。

 

□代々木の物件情報はこちらから

 

昔ながらの商店街がある「初台」

 

渋谷区初台には新宿駅から1駅目の京王線初台駅があります。初台駅の南側には初台のランドマークタワーが「東京オペラシティ」あり、初台は超高層ビルがそびえている街なのです。町域北端の一部は新宿区西新宿との区境で、新宿駅西口駅から徒歩20分程度の距離となるエリアです。初台の魅力は下町を感じる商店街「初台商盛会」です。初台商盛会は京王線初台駅の南口すぐに位置しており南側に400メートルほど連なる商店街となります。スーパーやコンビニ、ドラッグストアやクリーニング店、チェーン系飲食店などがあり、生活にとても便利な街と言えます。

 

□初台の物件情報はこちら

 

代々木上原の一部「西原」

 

渋谷区北西部に位置し、最寄り駅は京王線新線幡ヶ谷駅と小田急線・東京メトロ千代田線の代々木上原駅。幡ヶ谷駅も代々木上原駅の新宿駅へは約5分、渋谷駅へは小田急線で下北沢で乗り換え約10分、千代田線は始発駅のため座って通勤通学ができる、とても便利な土地なのです。共に駅周辺にはスーパーがあるので食品や日用品の買い物に困ることはありません。西原一丁目にはプールや体育館、トレーニングルームなどの施設がある渋谷区スポーツセンターがあり、西原二丁目にはジャングルジムなどの遊具の他に野球場が2面ある渋谷区立代々木大山公園があります。

 

□西原の物件情報はこちら

 

お住まいになりたいエリア選びでお悩みの方は不動産専門スタッフに相談してみませんか?

 

 

 

会員登録して希望の物件情報を探してみませんか?